2015年05月17日

首輪

フーチャン。このごろ毛がモッフモフで、首輪が最大でもきついくらい。
そろそろ買い替えないとな・・・と思いつつなかなか鈴なしの可愛いのがなくて・・・

kubiwa11.jpg

kuwabi44.jpg

kubiwa33.jpg

kuwabi55.jpg

kubiwa22.jpg

banner_03.gif



posted by koyuki at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

今回ばかりは・・・

今回ばかりは本当にまいりました。
4月3日の朝、ケンカの声で目が覚めて・・・
アビーとフルーが顔を合わせるたびに、よその猫が来たときのような大騒ぎ。
オス同士だし、たまにはケンカするけど、こんなに威嚇しあうのは初めて。

最初は手を出すだけだったけど、次はかじるように(;O;)
アビーは歯を手術しているからいつも劣性で、さらにはフーちゃんを見ると威嚇しながら、逃げて行くようになり、フーチャンはそんなアビーを追いかけてかじる。

昼間はお兄ちゃんの部屋に隔離し。寝るときは私の部屋に隔離し。はや20日。

oogenka5.jpg

oogenka4.jpg

oogenka3.jpg

昨日あたりから、顔を合わせても普通に過ごせるようになりました。
一体なんだったんだろう?春のせいかな??
それを見てるブルーはずっと心配そうでした。

banner_03.gif
posted by koyuki at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ねこあつめ

3日前からやり始めました。仕事の合間などにのぞいてみると面白い恰好をしている猫に癒されます。
ただ、あつめるだけですけども、かなりなごみます(*^_^*)
nekoatume.jpg

ねこあつめ


banner_03.gif
posted by koyuki at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | koyukiのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

KUUMA(クーマ)

フーチャンがストーブにあたり過ぎて伸びてたので、Tシャツを作ってみました。
kuuma56.jpg

kuuma12.jpg

sunaonablue20.jpg

kuuma78.jpg

kuuma34.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

インフルエンザ

相変わらずフルーとアビーは場所取りでちょっかいを出しあい。プチケンカ。
それでもいつも一緒にいるのはなぜなんだろう??子供たちがインフルエンザにかかり猫と看病の毎日です。

kazehikisan4.jpg

kazehikisan3.jpg

kazehikisan2.jpg

banner_03.gif

posted by koyuki at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind