2015年09月05日

夏の思い出

そういえば、この夏は家族で台湾へ行ってきました。(今頃w)
台湾の有名な観光スポット九份は、千と千尋の神隠しの湯屋のモデルになった建物があるところです。

ここが湯婆婆の湯屋(看板が出ています)
taiwa2.jpg

日本人観光客を意識してなのか?店の屋根に猫。
taiwa1.jpg

こちらも猫招き。
taiwa6.jpg

これは本物の猫
taiwa3.jpg

猫を見るたび、ブルー、フルー、アビー元気かな?さびしくないかな?と心配する4人。たった3日離れただけでもさびしいものです。
3匹は、朝・晩と叔母が来て、面倒を見てくれました。フーチャンが一番さびしそうだったとこのこと。
やっぱりフーチャンは甘えん坊だな〜♪

taiwa4.jpg

taiwa5.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

首輪

鈴の付いてない首輪を探していて、やっとあったので喜んで買ったら子犬用でしたw
kubwa7.jpg

一番細いブルーはかなり余ってしまい、穴を二つあけましたが、フーチャンはなんかちょうどよかったみたい(^_^;)

kubiwa8.jpg

kubiwa10.jpg

kubiwa11.jpg

kubiwa12.jpg

banner_03.gif

posted by koyuki at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

父の日

我が家の主人は猫が苦手だったけど、今ではもう一番の猫好き。
お世話をすごくするから猫たちもお父さんが大好き!!

日なたで何やら相談中。
titinohi33.jpg

titinohi22.jpg

banner_03.gif

posted by koyuki at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

冷蔵庫の上

冷蔵庫の上にカウンターからジャンプするのはブルーとアビー。
誰にも邪魔されずに、寝られるからいいのかも。
でも、フーチャンは自慢のジャンプ力も無くなるほどぽっちゃり。いつも恨めしげに見上げます。
今日はお母さんが抱っこして乗せてあげました。
reizou1.jpg

reizou3.jpg

reizou2.jpg

結局おどおどしているフーチャンを、抱っこしておろしました(笑)

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

どこに寝れば?

昼と夜の気温差も激しく。着るものに困るのは人間。寝る場所に困るのは猫。

syosyun3.jpg

syosyun1.jpg

syosyun2.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

