2010年05月05日

トップなフーちゃん

ついに一番上を確保したフーちゃんだけど、ちょっと落ち着かなそう・・・

flueto4tta.jpg


fluetotta1.jpg

fluetotta3.jpg


fluetotta5.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

2010年03月13日

2010年01月08日

甘えん坊のフーちゃん

ビビりなんだけど、お客様が来るとテーブルの下をうろうろして
「かわいい」とか言われているフーちゃん。

こどもたちの友達の前にも一番登場しているので、きっとなつっこい猫なんだろうね。

私の膝がホームのフーちゃん。かわいい揺れるハート
でもトイレ行けないもうやだ〜(悲しい顔)

夜寝る時も抱っこして、ベットにポンと置くと、そのまま一緒に寝てくれまするんるん

huu_35.jpg

huu_34.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

かわいいあの子

最近良く遊びに来る、赤い首輪のかわいい猫。
みんな気になって仕方ありません。きっとメスなのでしょう。

どこから来るのかと思っていたら、向かいの家の猫だったようです。

tonarinoko_1.jpg

tonarinoko_2.jpg

遊びたいのに怖い。でも興味津々(笑)
毎日毎日お向かいの家をのぞいているオスたちなのでした。

banner_03.gif
posted by koyuki at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

