2016年09月09日

リフォーム

我が家は現在リフォーム中。
足場が組まれ、リードでプチ外出する猫たちは受難の1カ月になりそう。
毎日工事の人たちが来るので、大人の3匹は家でじっとしていますが、タビーは違うようです。
huryou3.jpg

huryou4.jpg

huryou1.jpg

huryou2.jpg

huryou6.jpg

banner_03.gif



posted by koyuki at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

毎日獲物を・・・

ある朝、私のベッドにこれが・・・
tokuwazawa222.jpg

すごく褒めたら、次の日から階段をくわえて降りてきてリビングに・・・

tokuwaza444.jpg

tokuwaza555.jpg

tokuizawa333.jpg

tokuiwaza666.jpg

フーチャンは昔なら、ネズミや鳥もたくさん捕まえる優秀な猫だったんだろうな・・・

毎日それらをリビングからお姉ちゃんの部屋に戻すのが今の私の仕事です(笑)

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

顧客満足度No.1

人懐っこくかわいいフーチャンは、お客様に大人気。
お兄ちゃんがお友達をよく連れてくるけど、フーチャンはいつも1Fにいて、触られてもぜんぜん逃げない。
コロンと寝たりしてお腹を出したり、お兄ちゃんがいうには「顧客満足度No.1猫」(笑)

kokyakumanzokudo2.jpg

kokyakumanzoku1.jpg

kokyakumanzokudo3.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

フーチャン7歳おめでとう♪

今日はフーチャンの誕生日?よくわからないけど誕生日にしている日。
フーチャンのプレゼントは、ピアノの爪とぎと大好きなおやつ。

2014bir1.jpg

恒例、新しいもの大好きさん集合!
2014bir2.jpg

フーチャンはおとといお父さんに出してもらったキャットタワーを誕生プレゼントだと思ってるのかな?
2014bir5.jpg

2014bir3.jpg

フーチャンおめでとう♪元気に過ごしてね(*^_^*)

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日


TweetsWind