2015年05月18日

どこに寝れば?

昼と夜の気温差も激しく。着るものに困るのは人間。寝る場所に困るのは猫。

syosyun3.jpg

syosyun1.jpg

syosyun2.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

首輪

フーチャン。このごろ毛がモッフモフで、首輪が最大でもきついくらい。
そろそろ買い替えないとな・・・と思いつつなかなか鈴なしの可愛いのがなくて・・・

kubiwa11.jpg

kuwabi44.jpg

kubiwa33.jpg

kuwabi55.jpg

kubiwa22.jpg

banner_03.gif



posted by koyuki at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

今回ばかりは・・・

今回ばかりは本当にまいりました。
4月3日の朝、ケンカの声で目が覚めて・・・
アビーとフルーが顔を合わせるたびに、よその猫が来たときのような大騒ぎ。
オス同士だし、たまにはケンカするけど、こんなに威嚇しあうのは初めて。

最初は手を出すだけだったけど、次はかじるように(;O;)
アビーは歯を手術しているからいつも劣性で、さらにはフーちゃんを見ると威嚇しながら、逃げて行くようになり、フーチャンはそんなアビーを追いかけてかじる。

昼間はお兄ちゃんの部屋に隔離し。寝るときは私の部屋に隔離し。はや20日。

oogenka5.jpg

oogenka4.jpg

oogenka3.jpg

昨日あたりから、顔を合わせても普通に過ごせるようになりました。
一体なんだったんだろう?春のせいかな??
それを見てるブルーはずっと心配そうでした。

banner_03.gif
posted by koyuki at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

夏休み

夏休みも今日で終わりました。
猫はいつものペース。我が家の三角関係も相変わらず。ブルーとアビーは仲良し。アビーとフルーはライバル同士。でも、ケンカしても本当にじゃれてる程度だから見てて面白いです(^_^;)

aso1.jpg

aso2.jpg

aso3.jpg

aso4.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

やっぱりライバル

アビーを撮影していたら、フーチャンが・・・
jyama1401.jpg

jyama1402.jpg

jyama1403.jpg

jyama1404.jpg

この2匹。やっぱりライバル同士。

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

