2014年04月28日

ブルー8歳、アビー6歳

今日はブルーの生まれた日。アビーはわからないけど、拾った時の様子から春生まれだということでブルーと一緒に毎年お祝い。
アビーの好きな爪とぎ
アビーは、おばの家からもらったこの爪とぎの中身が大のお気に入りだったので、プレゼントにしました。

プレゼントはこれ↓
アビーの好きな爪とぎ

2014otanjyoubi2.jpg

2014otanjyoubi5.jpg

2014tanjyoubi1.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ブルー6歳、アビー4歳

4月28日はブルーの誕生日。保護したアビーも逆算するとこのへんが誕生日かな??ってことで毎年一緒にお祝い。猫

3匹の好きなものをそれぞれの皿に盛り付け。
いつもと違う場所で食べました。
誕生日ごはん

でもブルーは・・・
お行儀よし

食べ終わったあとは誕生日2人組パトロールぴかぴか(新しい)

birth6.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ゴーヤカーテン

涼しく過ごそうと思いゴーヤカーテンを作ったのですが、そういえばうちは日よけのオーニングがあったので必要なかったと植えてから気づきました(笑)

でも見ているだけでも涼しげなので、育てています。
台風の影響であまりにも風が強いので家にいれちゃいました。

ブルーとアビーは、ゴーヤを囲んで日向ぼっこ。
やっぱり暑い?

カーテンあるから大丈夫だよ


暑くないんだろうかな〜?

banner_03.gif

posted by koyuki at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

誕生日

4月28日はブルーとアビーの誕生日。(アビーは推定ですが)

ブルーのえさはお姉ちゃん作。5歳!!
ブルー5歳

こだわりのお兄ちゃんはアビーのえさ担当。アビーは3歳!
birthdaydayo4.jpg

でも、こだわった割には、ぜんぜんアビーが食べず、お兄ちゃんちょっとがっかり(笑)

フーちゃんは、もう少し待っててね・・・。
我慢の子

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

余震が続きます

毎日毎日余震が続きます。

ネコたちもかなり敏感になっていて、そのたびにかくれています。
アビーは余裕ですが(笑)動物もストレスがたまってきているようです。

余震は怖い

地底人さんのせい?

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

