2015年05月19日

冷蔵庫の上

冷蔵庫の上にカウンターからジャンプするのはブルーとアビー。
誰にも邪魔されずに、寝られるからいいのかも。
でも、フーチャンは自慢のジャンプ力も無くなるほどぽっちゃり。いつも恨めしげに見上げます。
今日はお母さんが抱っこして乗せてあげました。
reizou1.jpg

reizou3.jpg

reizou2.jpg

結局おどおどしているフーチャンを、抱っこしておろしました(笑)

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

遠近な二人

タワーに行きたい方はなぜか一段目からではなく、電話を置いてある台に上りそこからタワーへ。
tower7.jpg
ブルーがスタンバってるのに、フーチャンは知らんぷり。
tower6.jpg
そのうちブルーは忘れ・・・
tower8.jpg

今日も平和な我が家のちょりまき。

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

変な朝

まだまだ寒い東北の朝ですが、猫たちは外に出たくてそわそわしていました。
karasu2.jpg
カラスも朝から大騒ぎ。春なのか、何かの予兆なのか・・・
karasu1.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

気のせい??

ブルーとフルーがそう言ってるよう思ったのでwついにコタツを出しました。tuini4.jpg

tuini5.jpg

もしかして、気のせいだった??私、猫には激甘です(笑)

banner_03.gif

posted by koyuki at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

かみ合わない会話

一日1回は3匹でデッキに出て、暑いのか5分くらいで戻り。
ブルーのだじゃれ?

かみ合わないちょりまき

そのあとは一日中寝ている夏の猫たちです。


banner_03.gif
posted by koyuki at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind