2010年02月11日

猫という生き物は・・・

膝があれば乗り。
neruko_1.jpg


新聞があれば乗り。
neruko_2.jpg


そして我を忘れて寝る。
neruko_3.jpg

睡眠時間一日平均16時間。
寝子=猫

banner_03.gif
posted by koyuki at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

うちの家族うるさいよ・・・

お年頃になったおにいちゃんが言うように、うちの家族はうるさいと思う。四六時中誰かがしゃべっている。沈黙はない(笑)

こんな状態だから猫は毎年夏休みになるとストレスがたまるらしく、粗相をしたり、落ち着きがなくなったり・・・

そして今年も夏休みが・・・
natuyasumi_7.jpg

そして、今日は甥っ子の誕生日。
ブルーな毎日を毎日見てくれています。
おめでとう!!ぴかぴか(新しい)
natuyasumi_8.jpg
涼しい玄関は、猫の避暑地??

banner_03.gif
↑応援よろしくお願いいたします。


posted by koyuki at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

誕生日

プレゼント今日はブルーの3歳の誕生日。誕生日が不明のアビーも1歳に。保護したときの大きさから、ブルーと同じ誕生日になりました。

omedetai_1.jpg

初めてのアビーは何事かとびっくり。
omedetai_2.jpg

omedetai_3.jpg

omedetai_4.jpg

フーちゃんは8月だからもう少し待ってね。いっぱいお祝いしてあげるねー。

banner_03.gif
↑ブログランキング。応援よろしくお願いいたします。

posted by koyuki at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

啓蟄

今日は啓蟄。春になり、虫が土から這い出してくる季節。

うちの猫たちも、コタツから這い出してきています。

keititu_1.jpg

ガブっ

暖かくなると猫たちが寄ってこなくなってさびしいけど、大好きな春が待ち遠しいな黒ハート

banner_03.gif
↑ブログランキング。応援よろしくお願いいたします。
posted by koyuki at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

Cats & Dogs??

tenki_0.jpg

穏やかな昨日とはうって変わり。


今日は雪模様。
tenki_2.jpg

喜ぶのは子供とイヌだけ??
posted by koyuki at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind