2010年04月11日

福島へ

昨日は福島へ出かけて来ました。

お兄ちゃんは、中学に入学しましたが、活動が始まる前で、お姉ちゃんも昨年から始めたチアリーダーが今月はお休み。

こんな機会でもないと週末出かけることはまず不可能。

ってことで、猫のみなさま、お留守番ばかりですみません。

odekakebiyori1.jpg

odekakebiyori2.jpg

odekakebiyori3.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

お留守番

バリ島へ5日間出かけてきました。
ryokouhe.jpg

留守の間、ネコたちは叔母にお願いしました。
叔母の観察では、ブルーとアビーが2匹でいつも一緒。
フーちゃんは、一人でいることが多かったそうです。

バリ島に行ってもやはり気になるのは動物。

バリ島には、犬がたくさんいます。
ペットとして外来種を飼う人が少ないため、街にいるイヌの多くが本来のバリ犬。体が細くて尻尾が長いです。
bari_1.jpg

いろいろなところで寝ています(笑)
注射を受けているとのことですが、何の注射かは分かりませんでした。
動物を見るとすぐに寄っていく我が家の子供にも「犬にはさわらないで」と注意しておきました。

もちろん犬は、ペットではなく、ご飯は神様へのお供え物を食べたり、残り物を食べているそうです。


そしてウブドでネコにもあいました。
↓3匹いたけど、カメラを取りに行く間に、2匹逃げちゃった(泣)
ネコもやっぱり細かったです。
bari_2.jpg

うちのネコの写真をガイドさんに見せたら「わー!太っている」(笑)と言われました。

ネコもやはり神様のお供え物を食べているようで、ペットとして飼われているネコは、少ないようでした。

本当にこの子たちは・・・太ってる(笑)

bari_3.jpg

ブルー、フルー、アビーお留守番ありがとう。

banner_03.gif
↑ブログランキング。応援よろしくお願いいたします。

posted by koyuki at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

今年もワクチン

今年もワクチンの時期。
いそがしくて、いけなかったのですが、娘が「ブルーのワクチンは?ワクチンは?」とうるさいので、急遽夕方行ってきました。

結構混んでいたので、待ち時間は、車で待機。
ブルーはおとなしいので、普通に待機。

wakuthin_3.jpg

なぜか、昨年よりも体重が500g減っていました。
4.7キロ。

今年もおりこうに注射を受けました。
posted by koyuki at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

よい季節

お外が楽しい季節。

午前は日向ぼっこ。
雨の日は、あきらめて寝る。

リードの範囲だけだけど、2匹は外を楽しんでいるようです。

hinata.jpg
posted by koyuki at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

お土産

夕方からお出かけして、結構遅く帰ってきた。

「お土産よー。ブルーフルー!!」(買いすぎ(*^_^*))
sheba.jpg

普通に寝てた・・・
seaba_2.jpg


猫いるの忘れて、かわいいからってこんなお花を買ってしまいました。
じゃれてっていってるようなものですね・・・
posted by koyuki at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind