2016年09月08日

タビーが来て1年になりました

昨日は1年前にタビーを保護した日でした。
やせ細ってミーミー鳴いていたタビーも元気にすくすく育ちました。
ブルーに似てちょっとうなぎ系のやせ形猫のようです。
この夏も限られたお庭のスペースでアゲハ蝶をとったりかな蛇をとったりしてひとり満喫していました。
一番下のアビーとも8歳と違うタビー。若者ならではの騒ぎっぷりでお兄ちゃんたちどん引きw
aniversarytaabo1.jpg

aniversarytaabo2.jpg

やさしく見守るお兄ちゃんたち(笑)
aniversarytaabo3.jpg


banner_03.gif
posted by koyuki at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タビーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TweetsWind