2011年09月28日

心配・・・

ご無沙汰しております。
新学期が始まったとたん、仕事も忙しくなってきて、なかなか写真を撮る事も出来ないくらいでした。

そんな中、昨夜遅く急にフーちゃんの下あごが腫れてきました。

おねえちゃんが「おかあさん!フーちゃん変な顏!」と・・・
触ってみると固いしこりがありましたがく〜(落胆した顔)

横から見ると結構膨らんでる。
膨らんでる

そして今日、病院へ。かかりつけが休みだったので、妹から紹介された新しい病院へ行ってみました。

フーちゃんは5.45キロ。おりこうさんに台に乗っていました。
注射をされてもなくこともなくいい子。車でもケージに入って寝ていました。

とりあえず炎症を抑える薬をいただき、今日は注射をしていただきました。

フーちゃんは普通にご飯を食べ、遊んで寝ています。アビーと絡んだりもしているし・・・

痛くないの?

でも固いしこりというのは心配。こんなことはじめてだし、心配で心配で昨夜はちょっと寝不足でした。早く治るといいけど。

banner_03.gif


posted by koyuki at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
シコリ、心配です。
薬が効いてくれるといいですね。
Posted by neko_deluxe at 2011年09月28日 22:15
neko_delixeさんへ

お久ぶりです(*^_^*)ありがとうございます。

正直本当に心配です。今年は震災のどさくさで毎年春に受けるワクチンをしていなかったので、そのせいかな?と自分を責めたり・・・
今も元気に猫じゃらしで遊んでいるのですが・・・またご報告させていただきますね。
Posted by koyuki at 2011年09月28日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TweetsWind


×

