2015年10月13日

フーチャンのハンモッグ

フーチャンのお気に入りのハンモッグ。
タビーが来るまでは誰にもとられることなく寝てたのに・・・

tibiuza3.jpg

tibiuza4.jpg

tibiuza2.jpg

tibiuza1.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとタビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

これって・・・ごみなんじゃ・・・

だいぶ寒い日があって、先週は1日だけストーブをつけました。
猫たちはうれしそう。タビーは初めてのストーブにびっくりしてたけど、すぐに箱に入り寝ました。

そんなとき、フーチャンがまたゴミを加えてきましたw家族全員に褒められてうれしそう(^O^)
yuusyuusyou3.jpg

saiyuusyuusyou4.jpg

saiyuusyuusyou3.jpg

saiyuusyuusyou5.jpg

saiyuusyuusyou7.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 四匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のもぐらたたき

猫のもぐらたたきボックスがはやっていると聞いたので、さっそくお父さんに言ったら作ってくれたw
でも自宅にあった箱がかなり小さいものしかなく・・・
mogura2.jpg

mogura5.jpg

しまいには、ケンカになってるしw
mogura4.jpg
フーちゃんは頭しか入りませんでした。

でもこれ、3000円以上するので高いと思っていたら、2000円は保護猫の活動費に寄付されるそうなんです。
我が家もお父さんに頼らずに買おうと思いますw

この商品お買い上げで2000円保護猫活動費に寄付されます。猫 おもちゃ 0.2秒で夢中になるおもち...

banner_03.gif
posted by koyuki at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

セーラームーン

おねえちゃんはセーラームーンが小さいころから大好き。今でも筆箱はセーラームーンのルナ。

runa5.jpg

runa6.jpg

runa7.jpg

runa8.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 四匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind