2014年08月28日

フーチャン7歳おめでとう♪

今日はフーチャンの誕生日?よくわからないけど誕生日にしている日。
フーチャンのプレゼントは、ピアノの爪とぎと大好きなおやつ。

2014bir1.jpg

恒例、新しいもの大好きさん集合!
2014bir2.jpg

フーチャンはおとといお父さんに出してもらったキャットタワーを誕生プレゼントだと思ってるのかな?
2014bir5.jpg

2014bir3.jpg

フーチャンおめでとう♪元気に過ごしてね(*^_^*)

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

2014年08月25日

夏休み

夏休みも今日で終わりました。
猫はいつものペース。我が家の三角関係も相変わらず。ブルーとアビーは仲良し。アビーとフルーはライバル同士。でも、ケンカしても本当にじゃれてる程度だから見てて面白いです(^_^;)

aso1.jpg

aso2.jpg

aso3.jpg

aso4.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

ブルーが夏バテ?

ブルーが2.3日ご飯を食べなくなりました。
下痢・食べないから泡みたいなのを吐いたり・・・

あまりにも心配なので、病院へ連れて行きました。
血液検査の結果は、胃腸障害かも?とのことお薬をもらってきました。

byouki22.jpg

byouki33.jpg

byouki11.jpg

byouki44.jpg

ボーっとしているブルーは、お薬をきちんと飲み、昨日くらいからはもう普通にたくさん食べるブルーに戻りました。

banner_03.gif




posted by koyuki at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind