2014年07月28日

この人(猫)

ブルーを見てると・・・
siawase1.jpg
きっとこの猫は前世でめっちゃいいことをして、生まれ変わってきたのか??と思う。

生後0日目からやさしい人間と出会い、大事に育てられ、何の苦労もなく生きてるw
siawase2.jpg

家ではボス。悪いこと(おしっこもらしとか色んなところで爪とぎ)とかをしても、その天性のきれいな毛皮と人懐っこさですべてを許してもらえる。
siwaase3.jpg

震災の時だって、流水しか飲まないブルーに飼い主はどんなに苦労したか??wそれでもブルーのためならなんかしたくなってしまう・・・そんなところがブルーの魅力なんだよね・・・??

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

やっぱりライバル

アビーを撮影していたら、フーチャンが・・・
jyama1401.jpg

jyama1402.jpg

jyama1403.jpg

jyama1404.jpg

この2匹。やっぱりライバル同士。

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

