2014年05月20日

マーキングなのかな??

春になり、ブルーが変な声でないてから、カーテンにマーキングしてたのを発見!!
カーテンはすぐに洗ったんだけど。きっと猫レベルでは匂いが残っていたのか今度はフーチャンが・・・そしてまたブルーも!!よく見ると窓の外にもマーキングの跡が・・・よその猫が夜中に来てスプレーしてるのかな??

まったく何のブーム??
仕方ないのでカーテンをこんな感じに。見た子供たちは大笑い。

怒ってもしかたないんだろうし・・・ホント困ったもんだな〜。春が終わればおさまるかな??
ssplay1.jpg

sspray2.jpg

sspray4.jpg

sspray3.jpg

banner_03.gif

2014年05月04日

GWですね

GWですが、子供たちはそれぞれ部活。主人も仕事でまたどこへも行かず家で猫と過ごしていました。
猫たちは昼間人間がいるのは熟睡の邪魔なんだろうな〜。つい寝てる時起こさないようにしようと思いつつも、かわいくて匂いを嗅いだりw触ったりしてしまう。

gw20142.jpg

gw20141.jpg

gw20143.jpg

banner_03.gif





posted by koyuki at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind