2014年02月24日

変な朝

まだまだ寒い東北の朝ですが、猫たちは外に出たくてそわそわしていました。
karasu2.jpg
カラスも朝から大騒ぎ。春なのか、何かの予兆なのか・・・
karasu1.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

いい場所を求めて・・・

猫たちは、その時々の最高の場所を求めて移動している。

昼は日向。
昼の場所

夜は、ストーブ前のにゃんボール。
夜の場所

今日も我が家は平和です。

banner_03.gif
posted by koyuki at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

雪〜♪

数十年に一度という雪が降り・・・
ブーツの上まで雪があるという体験を初めてしました。
yuki20142.jpg

買い物に行くのに車を出そうにも出せなくて、歩いて買い物に行く途中、猫2匹に会いました。
猫って意外と雪すきなのかな??
yuki20141.jpg
うちでは、フーチャンがチャレンジしたけど、10秒くらいで戻ってきました。
早く春になるといいな〜。猫たちはつまらなそうです。

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

