2013年11月24日

楽天イーグルス優勝パレード

おめでとう!楽天イーグルス日本一!
今日は優勝パレードにおねえちゃんが参加するので、朝5時半起きで出かけてきました。

rakuten1.jpg

rakuten2.jpg

ちょっとだけマー君も見られました。娘はマー君とハイタッチしたそうです。いいな〜w
これが最後という気持ちで東北のファンは見ていた事だと思います。
仙台でパレードがみられるなんて夢のようでした。
rakuten3.jpg

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

どっちゃん

今日は妹の家の猫、ドラマール(通称どっちゃん)を紹介します。
どっちゃんは、しましまの女の子。鎌倉からもらわれてきたそうです。
ブルーにすごく体型が似ていて長い猫です。

あまり親しくはしてくれませんが(笑)あごのところの白がとてもかわいい♪
dottyan1.jpg

dottyan2.jpg

dottyan3.jpg

banner_03.gif



posted by koyuki at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

気のせい??

ブルーとフルーがそう言ってるよう思ったのでwついにコタツを出しました。tuini4.jpg

tuini5.jpg

もしかして、気のせいだった??私、猫には激甘です(笑)

banner_03.gif

posted by koyuki at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

こたつ・・・

いくら猫思いの飼い主でもw毎朝の掃除の手間を考えると、ギリギリまで出さないで粘りたい。
で、コタツが出るまでの間、アビーとフルーはジプシー。

huyujitaku8.jpg

フーちゃんが寒そうだったので、通販で買った、ラクラク腹筋チェアに毛布を(ちなみに猫がいつも陣取っているので腹筋はできません(>_<))
huyujitaku6.jpg

アビーはパソコンバックもお気に入りhuyujitaku7.jpg

そしていつもの争奪戦をはじめるのはこの2匹。
huyujitakju8.jpg

もう観念しようかな・・・急に寒くなってきたし・・・

banner_03.gif

posted by koyuki at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

