2011年05月21日

日向の三匹

今日は朝からお昼までみんな寝ないで遊んでいました。
すごく暖かくなってきたので、うれしかったのかなー?

ちょうちょ捕りたい

hinatanosanbiki6.jpg

無防備すぎ

banner_03.gif
posted by koyuki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ノミ予防

今年もノミ・ダニが気になっていたのですが、もう5月も下旬。
急いで対策をしなければダッシュ(走り出すさま)

去年あんなに大変な思いをしたので、今年は今のうちに。
(昨年の対策はこちら参考になさってください)

でも、猫たちは、すごくいやみたいです。ずっと届かないのになめています。

悪いお知らせです

うるうる

お願いします・・・

仕方ないよね・・・。ノミがつくよりいいから。


banner_03.gif
posted by koyuki at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

仲良し??

余震も一旦?収まり。だいぶ穏やかな日を過ごしています。
でもまだ街はガレキだらけ。滅入ってしまうこともたびたび。

家の猫たちは幸せだな。
ケンカすることもあるけど、仲間がいるっていいんだよね。

三兄弟

朝に掃除したときに、おねえちゃんが幼稚園の時にもらったアリエルの模様の毛布を、裏側にしてたたんでおく。みんなに「ほらアリエル裏だよ〜♪」とお知らせしておくと、必ず2匹は寝ています。

今日は3匹でした。よっぽどアリエル裏は寝心地がいいのかな〜??それにしてもちょい暑苦しい(笑)

アリエル裏が大好き

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

2011年05月09日

新しいシーバのシリーズ

ホームセンターで新しいシーバが売っていたので、買ってみました。1袋698円でした。

アビーは普通、ブルーは大喜び!!フルーもすごくおいしそうに食べていました。
いつものシーバよりこっちの方がいいかも。

カリカリ&クリーミーの食感!シーバ ドゥ マルシェ 海の幸ディッシュ 900g



あまり好きではないアビー

banner_03.gif
posted by koyuki at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 気づいたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

