2010年12月31日

2010年総括

今年ももう残すところ何時間か・・・雪がちらついています。積もるのかなー?

読者モデル?

ブルーの総括

今年もありがとうございました

よいお年を!

banner_03.gif
posted by koyuki at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

暇で暇でしょうがない

いいなー。猫。いいなー。何もすることないんだねー。

暇だなー

なにもすることないねー

ヒモ好きだよなー

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

年末です・・・

掃除、買い物。なんだか忙しい。
師ではないのですが走ってしまいますダッシュ(走り出すさま)

登りたい・・・

やきもちフルー

やきもち

かわいそうなブルー

いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif


posted by koyuki at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

師走ってます

ブログ更新してなかったたらーっ(汗)
なぜかパタパタ忙しく、あっち行ったり、こっち行ったり・・・やはり師走ですよね。

「猫の写真撮る暇ないなー」「ねえ猫なんか面白いことして!」とかぶつぶつ言っていたら、子供たちが、「おかあさん見て!この段ボールの中、早く写真写真!」とか言うからカメラを渡したら・・・

↓こんなだしたらーっ(汗)
空の段ボール

子供にもばかにされている師走の私。

フーちゃんの爪とぎでボロボロになった椅子を木の椅子にしました。IKEAで購入。先日届きました。座面はクッション式にしてボロボロになったら、取り換えられるようにしました。

フーちゃん爪がとげなくなって、ちょっと不満げ。
フーちゃんのせいじゃん

椅子って??

いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif





posted by koyuki at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

協力しあう3匹

今日はだいぶ冷えこんでいます。
でもまだまだ暖かいので、コタツは切って出かけました。

戻ってみると。3匹が寄り添って寝ていました。

協力しあう3匹

協力し合ってる感じで、なんだかかわいいぴかぴか(新しい)

なんだ、いざとなると仲いいんじゃんハートたち(複数ハート)

こたつ希望

我が家はそんなに室温が低いわけではないと思うんだけど、甘やかして育てたから、寒さに弱いのかなー(笑)

いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif


posted by koyuki at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind