2010年11月25日

意外と仲良し

コタツ布団が汚れたので、干して出かけました。

帰ると1匹もいないので2Fに行ったら、ベットでお休み中。
フーちゃんと、アビーが一緒に寝てた。珍しい。意外と仲良しなんだねー♪


ひとりぼっち

意外と仲良し

残念ながら、先日購入のキャットハウスはあまり人気がでません。3個買わないでよかった(笑)

いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif



posted by koyuki at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

癒しの風景

洗濯ものを取りこみにニ階に上がったら。アビーとブルーが和んでいました。

和む

師匠大好き

アビーまたおっぱいでてる(笑)

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

キャットハウス

入るかな?といつも思いつつ1つだけ買ってみました。キャットハウス。

これなに?

フーちゃん大丈夫?

アビー自慢げ

housesoudou1.jpg

本当にウザい

banner_03.gif


posted by koyuki at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

フリーなのに

猫とおねえちゃんが庭で和んでいました。3匹とも実はリードの元からは放れているんですが・・・

常にリード生活な猫たちは、つながれていると思っているらしく、いつもの範囲のみで遊んでいます。

まだ誰も気づいていませんわーい(嬉しい顔)

ブルーはなぜかフーちゃんのリードにじゃれまくり(笑)

freedom.jpg

freedom1.jpg

freedom4.jpg

freedom3.jpg

いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif


posted by koyuki at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

早朝の脱走劇

油断してたたらーっ(汗)お父さんが東京出張で朝5時過ぎに駅に送り、帰って玄関のドアを開けたら待ち構えていたブルーに脱走されました。

まだ外は暗く、ブルーはお向かい家の車の下にいたんだけど、しばらくすると見えなくなり・・・
何回か探したんだけど、気配はないし、寒いし、暗いし・・・・

少し明るくなった6時くらいにおねえちゃんと再度探し、おねえちゃんが車の下にもぐって捕獲。怪我もなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)

弟たち

脱走犯ブルー

いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif




posted by koyuki at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind