2010年09月27日

過去分詞

このブログの数少ないファンであるKちゃんが遊びに来ました。
来春受験のKちゃんは、英語では、過去分詞を習っているそうです。

でもブルーな毎日は毎日見てくれているそうです(笑)
Kちゃん、希望の学校に入れるようにがんばれ!

さすがはアビー

ブルーは本を読む

アビーうざい

肉球高校を優秀な成績で卒業した3人は、過去分詞も得意なようです。

banner_03.gif
posted by koyuki at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

一気に寒くなり・・・

猫たちの寝る場所も変わってきました。

ブルーは人の上。
フルーはカエルタオルの上。
そして、夏の間全く人気のなかったキャットウオークが人気に(笑)
今のところ、アビーがてっぺんを取っています。

そんな中、週末はお姉ちゃんが一泊で東京へ一人でお出かけ。私の妹の家へお泊りです。
ブルーは、いつも通り寝てばっかりだけど、お姉ちゃんに乗れなくてさびしそうでした。

お父さんでいいや(笑)

カエル登場。もう秋です・・・

666

banner_03.gif
posted by koyuki at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

兄弟ゲンカ

仲良しなのか?ライバルなのか?

近くに寄らなきゃケンカにならないのに、いつもそばにいる2匹です。




banner_03.gif
posted by koyuki at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

おじいさん

模様はほぼ同じなのに、性格が正反対のブルーとフルー。
いとこ同士です。

キリッ

虫に見入るフーちゃん

カテゴリーをちょっと直していました。RSSで登録してくださっている方、更新数にびっくりかもしれませんが、記事は一件しか、更新していません。あしからずあせあせ(飛び散る汗)

いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif


posted by koyuki at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ライバルなんだけど・・・

喧嘩するくせに、なぜかいつもよりそっている2匹。
ひまな2匹

あっ!!

暇そうなので、新しい爪とぎ+またたびをあげてみました。

↓ブルーはまた出遅れています(笑)
新しい爪とぎ


いつも応援ありがとうございます。
banner_03.gif


posted by koyuki at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind