2010年05月30日

獲物を狙う3匹

3匹揃って「メメメメメッ」って変な声を出しているからなんだと思ったら、カラスを狙っていた(笑)
無理無理ーっ。

フルーとアビーは、はえ1匹と、ちょうちょ1匹を捕まえたみたいです。
harenohinokodomotati2.jpg

ブルーはあまり興味がなさそうで、カメラ紐と”戦って”います。
harenohinokodomotati1.jpg

少しは暖かくなったけど、まだ半そでは無理ですねー。
今年はこのまま夏になるのかな??

banner_03.gif
posted by koyuki at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

お姉ちゃん病気

お姉ちゃんが気管支炎になり、3日学校を休みました。
普段元気な子だけに、ぐたーっとしているととても心配。

ブルーはずっとお姉ちゃんに寄り添っていました。
心配しているように見えるのは気のせい?
odaijini4.jpg

でも他の2匹は・・・
odaijini5.jpg

odaijini6.jpg

テキトー(笑)

でも、もうすっかり元気になり、学校へも行きました。

それにしても最近の天候、1日おきに違うので、体調崩しやすいかもねー。

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

お土産

甥っ子が修学旅行で、東京へ行って来たそうです。

お土産もたくさんもらいました。
いまどきの修学旅行は、ライオンキングとか見ちゃったり、お台場にも行くの?東京ディズニーランドだけでもうらやましいのにね。

猫たちは新しい”物体”に、また興味を示して・・・

tokainoomiyage1.jpg

tokainoomiyage2.jpg

tokainoomiyage3.jpg

お土産ありがとう!

banner_03.gif
posted by koyuki at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

お料理モードで撮影

お姉ちゃんがアビーを撮影していました。
お料理モードで(笑)

oryouri1.jpg

oryouri2.jpg

oryouri4.jpg

私の今のカメラはPENTAX デジタルカメラ Optio I-10 パールホワイト OPTIOI-10PH

結構気にいっています。

banner_03.gif
posted by koyuki at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アビーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

人気のタワー

お兄ちゃんが2泊3日の学校行事で留守。
アビーは、大好きなお兄ちゃんを待っているかのように、夜は玄関で寝ていました。

だからキャットタワーもフーちゃんに取られてばかり・・・。

ninnkinotpwer1.jpg

ninnkinotower2.jpg

ninnkinotower3.jpg

ninnkinotower4.jpg

大好きなお兄ちゃんも今日帰ってきて、アビーもいつもの調子を取り戻したみたいです。

banner_03.gif
posted by koyuki at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

