2008年12月29日

今年もありがとうございました

あたたかだった今日。
猫も久々にお外に出ました。

safari_2.jpg

一昨年1匹。昨年2匹。今年3匹。

どんどん猫が増えていますが、もうこれ以上は増えないでしょう。
というか、増やしたくはありませんがあせあせ(飛び散る汗)

今年もありがとうございました。
よいお年をexclamation×2
safari.jpg
posted by koyuki at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

大掃除したいですっ!!

猫にとっては、魔の冬休み・・・

整理しようと収納ケースを置いておいたら、3匹ともケースに入れられて・・・

「それは、猫を入れるものではありませぬ。」
三匹の猫

かといって「お菓子を置くものでもありません!!」
お菓子置き場

みんなが逃げてもブルーは・・・
結構お気に入りなのねわーい(嬉しい顔)

1000000000円とか貼っているし・・・
落ち着き・・・

「もうっ!!掃除したいんだってば!!」

と言いつつ・・・写真撮っている私(^▽^;)
posted by koyuki at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスプレゼント

サンタさんから僕たちへのプレゼントは、新しい爪とぎと首輪でした。
しかもまたたび付きですハートたち(複数ハート)
od_1.jpg

od_2.jpg



od_3.jpg
posted by koyuki at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お休みの日の猫

お休みの日の猫は大変。

お姉ちゃんとおままごとしているブルー。
おままごと

のんびり日向ぼっこのフルー。
fluehinatabokko.jpg

アビーは頭がいいので、誰もいない2Fで昼寝。

午後からブルーとフルーは昼寝。

膝に乗られるのはうれしいんだけど、2匹で約10キロ。
kyoukaisen.jpg

重いです・・・
posted by koyuki at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーとフルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

フーちゃん

うちの次男フーちゃん揺れるハート

甘えんぼうで、胸毛が豊富(笑)
なんかいつまでも赤ちゃんみたいでかわいい子だなー。

フーちゃん大好き
posted by koyuki at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

