2008年11月24日

愛の劇場

これがブルーとおねえちゃんの愛の劇場。
一日1回はこんな光景があります。

しかしブルーは本当に、逃げないなー。
愛の劇場

おねえちゃんがブルーだけをかわいがっているわけではなく、他の2匹ではこの劇場は成立しないだけです(^▽^;)
posted by koyuki at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

猫って・・・

それにしても猫って1日中寝てるんだなーと改めて感心。

今日飼い主は、胃カメラ検査のためにお仕事はお休み。

病院に行っている時間以外は、ずーっと平日の猫をウオッチングしていた。

出かけていた時間は約40分。

帰ってきたら寝てた。でも私に気づいて、おやつを食べ終わると、

アビーとフルーが縄張り争い。
kenka_1.jpg

でも5分ほどで終了し、また寝る。
ケンカ終了

夜のご飯を食べてまた、ほぼ朝まで寝てる・・・
すごいなー。腰痛くならないのかな(笑)

さすがは寝子(ねこ)さんです。
posted by koyuki at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーとアビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

小春日和の庭

ポカポカ休日。
今日はなんだかのんびり。
3匹のリードをいつもと違う場所にかけ、遊ばせました。
小春日和

アビーは私の衣替えもお手伝い。

帽子アビー

ププ、変な顔。
posted by koyuki at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

メルちゃん

メルちゃんとブルー
posted by koyuki at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

人気者ブルー

昨夜は、珍しくフルーとアビーが寄り添って寝ていました。

でもブルー兄ちゃんは、何かと人気。

ブルーは、フルーとかアビーが寄ってくると、お母さんみたいになめてあげています。自分の寝ている場所が狭くなっても、乗られても、我慢してくれているようで許しています。

やっぱりこのやさしい態度がブルー人気の秘訣なのでしょうか?

最近寒くなってきたので、猫同士集まって寝ることが増えてきましたハートたち(複数ハート)やはり猫は冬が面白い。

昨日不調だったアビーもすっかり元気になり、グルーミングしています。

独占


クールなアビー
posted by koyuki at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

