2008年10月29日

猫ビタンD

ポカポカ気持ちよさそう・・・
ポカポカ

そこへフーちゃん登場
ayasiikankei.jpg
posted by koyuki at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ガザゴソ

私の住んでいる地域では、紙ごみを資源として集めているので、少し邪魔なんだけどわーい(嬉しい顔)紙ごみをまとめてストックしています。

アビーは新聞紙が好きなだけあり、紙ごみの袋の中が今の大のお気に入り。
隠れているつもり??
ホームレスロシアンブルー

ゴミ袋の中をガザゴソガサゴソしているかと思うと、ちょうどいい感じに平にし寝場所を作り、1〜2時間はそこで寝ています。

もう何回も直すのが面倒になって、私も容認していますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by koyuki at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アビーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ブルーのお気に入り

やっと見つけてもらったるんるん

ブルーのお気に入りもおもちゃ↓




私が、子供の手遊び教室でひとつもらい、ブルーの大のお気に入りになったけど、何しろ小さいのですぐなくしてしまう。見つけても1時間もしないうちになくなる。
先生にどこで買ったのか聞いて、同じお店を5件ほどお店を探したけど、結局見つからなかった。

いろいろ検索したけど、名前も用途も分からないような代物。
出てこない・・・

もうあきらめていたら、なんと妹がネットで見つけてくれましたわーい(嬉しい顔)

キラキラボールってそんな名前だったんだねー!!
ブルー

ちなみに下の2匹の好きなもの・・・

アビーは、ペンとアルミホイル。
アビーです

フルーは、ねずみのおもちゃとか毛類。
フルー

3匹いると個性があって楽しいです。
posted by koyuki at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 三匹の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

アビー冬毛

アビーはどこでも寝ちゃう子。

小さいからかな??私のバックの上、新聞紙の上。

まだ縄張りが定まらないのかな??

毛が冬毛に変わってきたら、すごく気持ちよくなって来た、本当にロシアンブルー??のアビーです。
アビー
posted by koyuki at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アビーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

仲間はずれ

ここ数日はフルーがブルーに甘えている。
近くに寄って来ては、ブルーになめてもらい、ケンカもしなくなってきた。やっと3匹の関係が猫の中で確立したのかも・・・

今日もフルーはブルーの縄張りにお邪魔。
やさしいブルーは許してあげます。
ブルーとフルー

乗り損ねたアビーは・・・
いじけアビー
posted by koyuki at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アビーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

