2008年09月26日

ちょっぴり孤独

ブルーとアビーはいつも追いかけっこ。一緒に遊んでいるけど・・・

少し臆病なフーちゃんは出遅れ気味。
いつも私のそばにいます。寝るときも私と一緒。

3匹いると気が合う、合わないがあるのかな??
早くなじんでね。フーちゃん。

フーちゃん
posted by koyuki at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ストレス??

お姉ちゃんはストレスがたまっているのだそうだ(笑)

「新聞ビリビリしたい!!」と宣言!!!

そうかいそうかい。8歳でもストレスたまるんだね。
お兄ちゃんも参戦し、ビリビリタイム。

ブルーは、早速遊び。
ブルー

アビーももちろん遊び。
アビー

そしてフーちゃんは・・・
フルー

お姉ちゃんのストレスは無事に解消し、明日からはまたリフレッシュして学校へ行けるそうだ(笑)フーちゃんのストレスは、依然解消されず(泣)
posted by koyuki at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

アビー

まるでずっとこの家にいるようなアビー。

人懐っこくて、おりこうさん。
やっぱりどこかで大事に飼われていた猫なんだろうな・・・

どんなポーズもかっこいいアビー。すっかり我が家の一員です。

アビー
posted by koyuki at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アビーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

コアラの相談

お兄ちゃんたちふたりでなんやら相談しています(^▽^;)

コアラの相談
posted by koyuki at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

つかまった!!

ロシアンブルーなのに、アビーという名前にされたアビー。
お兄ちゃんがアビシニアンのスタイルに似ているからつけました。

今日はおねえちゃんのバケツに入れられました。
バケツ

あれ??結構気に入ってる??
寝ちゃった・・・

唯一。体重が重いため、おねえちゃんの攻撃をかわし続けるフーちゃん。さすがのおねえちゃんも5.4キロはコントロール不能。

フーちゃん

一方本家本元スベスちゃんは・・・
⇒なんで”スベス”なのかはこちらの記事をどうぞ
⇒スベスの本名についてはこちらの記事をどうぞ


スベス

お姉ちゃんとお庭をお散歩。

そしてお昼寝。

お昼寝

さすが本家。貫禄が違いますわーい(嬉しい顔)
posted by koyuki at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

