2008年04月28日

2回目のお誕生日

今日はブルー2回目のお誕生日。

恒例のバースデーケーキ
バースデーケーキ

お姉ちゃんと一緒にフーバースデー
フー

でもこのあと、興味津々でろうそくに近寄りすぎたブルー。
眉毛がチリチリにがく〜(落胆した顔)

でも気にしない、マイペースなブルーです。
いただきます

元気に育ってね。ブルー。
posted by koyuki at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

なんだかブルーな毎日

毎日猫たちはマイペース。
人間がどんなに忙しくても、こんな感じ。

抱き合って昼寝

いいなー猫は。

明日はブルーのお誕生日です。
posted by koyuki at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

コタツ

好きではなかったコタツ。
理由は自堕落になる。掃除が面倒(笑)

でも昨年末娘にせがまれてコタツを買い、猫たんのお気に入りの場所になりました。

まだしまえない。もうあたたかいのに・・・

フーちゃんが・・・

ぬくぬく揺れるハート
たらーっ(汗)
tareneko_2.jpg
posted by koyuki at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

占領

お払い箱になったお兄ちゃんのジュニアシートはすっかり猫たちのなわばりに・・・
きっとジュニアシートも喜んでいることでしょう。

ブルーの縄張りだったのに・・・
なわばり占領

ブルーは・・・
やさしい子

主人がそんなブルーを見て「猫ってなわばり意識ないんだっけ?」と・・・

猫はなわばりの動物ですーあせあせ(飛び散る汗)

まったくブルーは本当にやさしい子なんだか??どうなんだか??
posted by koyuki at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お兄ちゃんのフーちゃん

何があってもいつもフーちゃんの味方のお兄ちゃん。
フー子は自分の猫だと思ってる。
かわいい写真をまた撮りました。

お兄ちゃんのフー子

去勢手術の傷も順調に回復し、元気一杯です。
posted by koyuki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind