2008年02月29日

ドアを開けるフルー

出かけるときは、猫用のドア開け機??

ペットプリーズ↓



を使っていたのですが、フーちゃんに1回ドアの開け方を教えたら覚えちゃった。フーちゃんすごい!!天才!!

おかげで光熱費の節約になります(*^_^*)

いたずらで困っちゃうこともあるけど、なんでもすぐ覚えちゃうフーちゃん。かわいいです♪
フーちゃん
posted by koyuki at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

同じ模様なのに・・・

ぜんぜん性格が違う2匹のさばトラ兄弟。

今日もぬくぬく日向ぼっこです。

sabatora.jpg
posted by koyuki at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

フルーのマッサージタイム

フルーはもみもみが大好き。
私と寝ているときもしています。
きっと、ママが恋しいのかな??

今日はブルーをマッサージ??
「お兄ちゃんお疲れ!」って感じかな(≧∇≦)

(音が出ます ご注意を!!)
posted by koyuki at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

あけてーーーーm(;∇;)m

お父さんとお兄ちゃんと別行動していた私と娘。
かえってきたら鍵がないっ!!

「げっ。どうしよう?」というと、娘が「ブルーにあけてもらおう!」と。

半年くらい前に、外で遊んでいた娘と息子が、ブルーに鍵を開けてもらったことがある。

猫じゃらしを取って来て、窓に行き「開けてー」と二人で叫ぶと。
2階からブルーが降りてきてくれた。

「やっぱりブルーはいい子ーーー!」

↓娘がかぎのところに猫じゃじゃらしをやって・・・
akete_1.jpg

↓いいぞ!ブルーもう少し・・・
akete_2.jpg

フーチャンは、見たり寝たり・・・あくびしてる・・・(^_^;)

結局開かず_| ̄|○
お父さんが来るまで20分くらい車で過ごしました。

ああ猫って・・・

akete_3.jpg
posted by koyuki at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

