2008年01月30日

何で猫がすきなんだろう・・・

何で猫が好きなんだろう??
日向ぼっこしている猫を見ながら考えました。
nekogasuki.jpg

ふわふわ、自分勝手。あまえんぼう・・・

小さい頃からずっと飼っていたからかな?
子供たちも猫好きな私に感化され、みんな猫が大好き。

主人は私に会うまで動物は怖かったみたいだけど、今は誰にも負けないくらい猫が大好き。

猫って本当にかわいい・・・癒されます。
posted by koyuki at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

猫づかい

別の場所にいる二匹を連れてきて・・・

「ここに寝なさいねー」となでる。
nekodukai_1.jpg

「はい、出来上がり。」
nekodukai_2.jpg

娘は猫をコントロールできる猫づかいです。
posted by koyuki at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ミスコン??

フーちゃんがミス猫コンテストに出た夢をみました。
最終審査まで行き、盛り上がる我が家。
商品はシーバ1年分みたいだった。

でも・・・・

最終審査で「がに股」という理由で落選。

がっかりしたところで、目が覚めました。

miss2.jpg

本当にフーちゃん少し”がに股”。

ってだいたい男の子だから。
変な夢ー(≧∇≦)
posted by koyuki at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

すべらない話

飼い主お休み。

今日はのんびり義弟がくれた「すべらない話」2年分くらいのDVDを見ながらくつろぐ・・・

もう自分の縄張りのようにTVの上をとっちゃたいたずらフルー。

hyoi_1.jpg

hyoi_2.jpg

ブルーだと、ここで落ちてENDなのですが、フルーは運動神経がいいので落ちない。

「スベらんなー!フルー。」
posted by koyuki at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

テレビの上

昨日、フーちゃんがテレビにはじめて上がりました。

ブルーの最後の縄張りもなくなってしまいましたが、やさしいブルーは怒りもせずに、仲良お座り。

tvnoue.jpg

フーちゃんだいぶ大きくなってきました。
もうすぐ区別がつかなくなるかも((((;゚Д゚)))
posted by koyuki at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind