2007年11月30日

うつぼ??

いたずらっこのフー子。

おねえちゃんのコートの袖にはまりました。
huu_3.jpg

なんか水族館でみたうつぼみたい(≧∇≦)

しばらく眺めていたら、するっと体を回転させ自分で抜けました。

毎日毎日みんなを楽しませてくれるフー子です。
posted by koyuki at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アビーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

エプロンさん

フルーの胸毛が真っ白でなんかかわいいなーと思っていたら、ブルーよりもだいぶ、胸毛の白い部分が多いようです。

ブルーは肩からもうグレーなのに、フルーは白い。
どんどん大きくなってきました。
フルーは相変わらずすごい食欲で、おデブになるかも・・・

epron.jpg
posted by koyuki at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

邪魔者

ブルーの昼寝を邪魔するフルー。

耳をガブッ!!
jyamamono_1.jpg

「こらフルー!!」

「ん???」

jyamamono_2.jpg

やさしいおにいちゃんだからいいものの・・・
ブルーかわいそう。
posted by koyuki at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

幸せな娘

いいなー。うらやましい。

娘がソファーに寝たら、二人が来て、テレビを見ていたのに、眠ってしまいました。

ねこが来ると眠くなるんだよねーこれが。

”ゴロゴロサウンド”を聞きながらのお昼寝は最高です。

sannninn.jpg
posted by koyuki at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

寒くなってきて・・・

ブルーとフルーにふわふわの毛布を買ってあげた。
3回見に行ってやっと決断したのに、気に入らなかった・・・

どうやら、いつものこの毛布の裏側が二人のお気に入りのようです。
nakayosi_7.jpg
posted by koyuki at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind