2007年09月30日

二日目・・・

フルーはおにいちゃんとDS。
oyasumi_2.jpg

ブルーはふて寝(≧∇≦)
oyasumi_1.jpg


少しずつ近づいているけど、まだまだ距離があります・・・
oyasumi_3.jpg
posted by koyuki at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

フルーですはじめまして。

我が家に新しい子供が増えました。
フルーです。よろしく。

ファーストコンタクト
flue_1.jpg
ブルー王者の威厳。

セカンドコンタクト
fule_2.jpg
↑ブルー少し逃げ腰(≧∇≦)

模様が同じだからって、すぐ仲良くなるものじゃないようです(^_^;)
早くなれて欲しいものです。
fule_3.jpg
posted by koyuki at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

すごい見てるから・・・

すごい見てるから、何かにじゃれているのかと思ったら、何もないじゃん。

しかもこの5秒後には寝てるし・・・

ああ、ブルー・・・ママはあなたが分からない(^_^;)
nani.jpg
posted by koyuki at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ふーちゃん

この子猫は、ふーちゃん。
この週末に、我が家の一員になる予定です。
ブルーが生まれた家で生まれた猫。ブルーのいとこになります。

楽しみすぎて、寝られない(笑)
ブルー仲良くしてくれるかな??

huutyann.jpg
posted by koyuki at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫たちとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

狂喜乱舞(≧∇≦)

ブルーの一番が一番じゃれるとき、それはこれが見つかったとき・・・

じゃれ
jyare_1.jpg


じゃれーーーっ

jyare_2.jpg

私のダイエット食品の入れ物を切ったもの。ペットボトルと同じ素材です。

小さいので、いつもいろいろなところに入ってしまい、”失って”しまうのですが、先日また見つかりここ数日、じゃれっぱなしです。

jyarare_3.jpg
posted by koyuki at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind