2007年08月29日

ブラッシング

日向ぼっこしているブルーをブラッシング。

おかなをブラッシングすると気持ちよさそう・・・・
brush_1.jpg



やさしいブルー。今日もかわいい♪
brush_2.jpg




でもなぜか、髪?(耳と耳の間)をとかすと突然豹変!!
brush_3.jpg


お気に召さないようです(^_^;)
posted by koyuki at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

恨めしげ

今日もリードでお外。
たまに飛んでいるちょうちょに届かないし、すずめにバカにされているけど、くせのつけようで、最近は脱走もしなくなりました。

uramesige.jpg
やはり自由に外に出たいのだろうけど、ブルーは一日数回のお外に満足してくれているかな??

ちょっと恨めしげだけどね(≧∇≦)
posted by koyuki at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

スベス??

お姉ちゃんが暇だった今日午後。

ブルーはつかまった。
subesu_1.jpg
名前は”スベス”(意味不明)。おねえちゃんの子供役。

ブルーは寝る。
subesu_3.jpg

ただひたすら寝る(逆らっても無理なことを知ってる)
subesu_2.jpg

そして夕方ようやく脱出成功。


と思いきや、夜またつかまってた(≧∇≦)
subesu_4.jpg

”スベスー”がんばれ!夏休みはもうすぐ終わりだ。
posted by koyuki at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

猫も大変

このところの暑さでブルーもバテ気味??
でもクーラーをつけてあげても、暑い2Fで寝ていたり・・・
こんな箱の中で寝ていたり・・・

食欲はあるけど、歩いては寝て。また歩いては寝て・・・
を繰り返してるから、ブルーも夏ばてかな?

kagononaka.jpg
posted by koyuki at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ワクチン

ワクチンの季節がやってきました。

明日までリリーにケージを貸しているけど、明日もいそがしくていけそうもないので、ブルーは”エスパーブルー”でおでかけ。
wakutin.jpg

外の景色を見ながらおとなしく乗っていました。

5.15キロ。ワクチン今年も無事終了。
「順調に成長しています」とお医者さんに言われて帰ってきました。
posted by koyuki at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind