2007年05月27日

遊びつかれ

リードで午前中1時間ほど遊んだブルー。

疲れたのか、キッチンで休憩中。

こんな
nobi_3.jpg

なんか変な格好で(≧∇≦)
nobi_4.jpg
posted by koyuki at 17:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

CD

うっかり、2日間パソコンをつけっぱなしで出かけてしまいました。

ブルーはパソコンの上で寝るのが好きだけど、同じボタンを押してたのか、2日ともCDを焼く画面を出していた・・・(≧∇≦)

yakiyaki.jpg
posted by koyuki at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

こらーーー!

週末は庭にいることが多いので、ブルーも一緒にお外。
ブルーは人間のそばにいて、遊んでいる揺れるハート
本当にお利口さんハートたち(複数ハート)


と思いきや・・・・
あれれ・・・
dassou_2.jpg

あれれ・・(写真撮ってる場合じゃないね)
dassou_1.jpg

お隣の家に行ったけど、すばやい娘にたった1分でつかまりましたとさ・・・

やっぱり雄だから油断すると範囲を広げていくんだなーと反省した飼い主でした。
posted by koyuki at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お天気

風と雨。お天気が悪いので、脱走もあきらめたブルー。
今日はゆっくりお気に入りのいすでお休み。

でもその手は何なんだか?
amehuri.jpg
ベスト手袋賞を受賞した手袋を自慢(≧∇≦)
posted by koyuki at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

バーベキュー

天気がよかったので庭で、BBQ。
ホタテ、甘くてすごくおいしかったー!!
bbq_2.jpg

ブルーもお外で楽しそう・・・

あの、それ氷水なんですけど(´・(エ)・`)
bbq_1.jpg
大丈夫かな??お腹こわさない???
posted by koyuki at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

