2007年04月30日

狭い庭なんだけどね。雑草は生える。
今日はお天気もよかったので、夕方庭の草むしり。

ブルーも参加。
oniwa_4.jpg

庭で小さい虫にじゃれたり、私のとった草にじゃれたり、ずっとそばにいて遊び、ある程度時間がたったら自分で家に入っていき、寝ていました。おとなしい猫だなー。
posted by koyuki at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

Happy Birthday Sweet Heart

ジャーン!!
birth_1.jpg

娘と構想1ヶ月、作成10分(笑)の猫バースデーケーキ。

今日はブルーの

1歳のお誕生日

おめでとう!!

birth_2.jpg

1年間、元気に過ごせたね!これからも、そののんびりでみんなを癒してね揺れるハート
posted by koyuki at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

箱猫

箱座りならぬ、箱寝(≧∇≦)

お兄ちゃんの時間割がそろえられないでしょーーー!!

↓お兄ちゃんの教科書入れです
hakoneko.jpg
posted by koyuki at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

木曜日の男

木曜日になるとやたら張り切るこの毛皮さん。
木曜日は私のお花のお稽古日。新しい花が活けられると30分は上っている。
gabu.jpg

そして食うパンチ
gabu_2.jpg

猫って新し物好きだよねわーい(嬉しい顔)
posted by koyuki at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ありがとう

ブルーが来てからもうすぐ1年。
我が家の生活はすごく変わった。


○娘がお姉ちゃん気分になったこと。
○長期の旅行に行きにくくなったこと。
○帰ってきたときは、ドアを少し開け、覗いてから開けるようになったこと。
○みんな今夜は誰がブルーと寝られるのかドキドキするようになったこと(笑)
○壁紙がちょっとぼろになったこと
○ブルーのトイレとえさ入れが増えたこと

でも一番大きいのは、ブルーがみんなにやさしくしてくれて、みんなを癒してくれること。いるだけでブルーは我が家の大きな存在です。

ブルーいつもありがとう。
iyasikei.jpg
posted by koyuki at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

