2007年01月31日

いい相手

娘のおままごとに付き合えるのは、やっぱりこの猫くらいだろうねー。
ブルーは、よい子(≧∇≦)

kago.jpg

↑ママと産まれたばかりの赤ちゃんの設定だそうです
posted by koyuki at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

手編みのマフラー

育ての母、大好きなお姉ちゃんが作ってくれた指あみのマフラー。
ご満悦。

でも壊さないでね・・・

yubiami.jpg

それにしてもこの格好(≧∇≦)
posted by koyuki at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

目覚ましブルー

「フーン」

耳元にブルーの鼻息が・・・目覚めると7時15分。ダッシュで朝食、おにぎりを用意し、なんとかおにいちゃんのサッカーに間に合いました。

セットしてたはずの目覚ましの電池が抜けて落ちていたようで、今朝は目覚ましがならなかったのです。

おかげで助かったー!ブルーありがとう。
お礼にシーバ大盛り!(笑)

でもなんでブルー起こしてくれたの?
siranai.jpg
posted by koyuki at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

変な足

足変だねー。たまにこんな風に座ってるるんるん

hennnaasi.jpg

このごろすごくいたずら。早いうちに去勢するとこどものままの性格で、いたずらっ子になっちゃうと聞いた矢先。

昨日は、廊下一面に、猫のトイレの砂の袋を破って砂をばら撒き・・・
今日は、台所のフットスイッチをいじったらしく、かえってきたら流し台の水が出しっぱなしたらーっ(汗)

キャーーー!

ブルーはいたずらしているつもりじゃないんだろうけど、だいぶいろいろなことするようになってきたね。ブルー。これでやっと普通の猫くらいです(≧∇≦)
posted by koyuki at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

間違い探し

machigaisagasi.jpg

顔の中でどこかが違います。

そういうつもりで撮ったのではないので、結構違うところがありますが、正解は追記に・・・

今日もあたたかい1日でした。3月下旬の気温だそうで・・・
ブルーもポカポカいい冬です。続きを読む
posted by koyuki at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

