2006年12月30日

大掃除

あーー。忙しい、忙しいあせあせ(飛び散る汗)

nenmatu_1.jpg

nenmatu_2.jpg

nenmatu_3.jpg

猫はいいなー。気楽で。みなさまよいお年を。
posted by koyuki at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

誰が一番好きなの?

家族全員に。「ブルーが一番すきなのは誰だと思う?」と聞いたら、みんな見事に「自分」だと答えた。

ブルーは家族全員にまんべんなくなつく。みんなにやさしい。

私は絶対に私だと思う(笑)

ねっ。ブルー。

daisuki.jpg
posted by koyuki at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 気づいたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳浴

去勢手術の時に見つかりました。耳ダニ(笑)

それから2回耳浴に通っています。
mask.jpg

先生は毎回「ブルーちゃんはいい子だねー」ってほめてくれます。

んー。ただボーっとしているだけです(笑)
posted by koyuki at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ブルー変な格好

「おかあさん早く写真撮って!ブルーへんな格好だよ」
急いでカメラを用意し、撮ったらブレた(笑)

残念!!

毛をなめている途中だったので、こんな格好。

直滑降(笑)

hennnakakkou.jpg
posted by koyuki at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

BIOS変更した??

パソコンつけて出かけ、帰ってきたら、変なメニューが・・・

BIOS変更したのねあんた・・・でもどうやって・・・
すごい技術かも・・・

beron.jpg
posted by koyuki at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

