2006年11月29日

フルー誕生

おっ。なんかはさんでる

tamago_1.jpg

tamago_2.jpg

お兄ちゃんと同じ誕生日だから買ったあんまりかわいくないビニーベイビーズのフルーです。

ブルーはお気に入り。
posted by koyuki at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

鼻負傷

機敏な猫ではないブルー。いつも鼻を負傷。どこかにぶつけるらしい・・・
ガラスにもあいてると思って突撃したり、ブレーキをかけようとしてすべってぶつかるなんてことも。
鼻ピンクだから余計目立つよね・・・

hanaita.jpg
posted by koyuki at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

2006年11月25日

爆睡中

ブルー膝で爆睡中。

bakusui_1.jpg

まだまだ爆睡中。
口開いてる(≧∇≦)
bakusui_2.jpg
posted by koyuki at 14:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

箱座り

ネットで知った。
ブタは「箱座り」というらしい・・・
「香箱を作る」ともいうらしい。まあなんとうつくしい言葉。

ブタに正式名称があったなんて(笑)

ちなみにブタは、すぐに攻撃できないので、すごく安心しているときに作るそうです。大変失礼いたしました。
って、ことはビクターとタイヤにも正式名称があるんだろうか?

hakosuwari.jpg

「わー!ブルーブタしてるーー」もとい
「まあ、ブルーが香箱を作っていらっしゃいますわ。」
posted by koyuki at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

