2006年10月31日

窓辺のブルー

お部屋を模様替えしました。
飾り窓の近くにベッドを置いたら、早速ブルーのお気に入りの場所に。
猫って新し物好きだよねー。

mado.jpg

なんかずっとこっち見てるんですけど・・・(笑)
posted by koyuki at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

戸棚掃除

飼い主珍しく(笑)戸棚掃除。ここは、お酢とかしょうゆとか、洗剤などが入る場所。

全部だしてっと・・・・
todana_2.jpg


私「あーーっ。ちょっとどいてよー
ブルー「ふんふんふーん♪

今日ダブル歯が両方抜けていました。
片方は赤くなっていたので、きっと今日抜けたのかな?
でも歯はみつかりませんでした。明日掃除機かけるときに見つかるといいなー。
posted by koyuki at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

タイヤ??

このポーズ。タイヤ。

でももう少し丸くなってるともっといいんだけど、今日は80点のタイヤでした。
寒くなってくるとこのポーズするんだよね。

tire_1.jpg
posted by koyuki at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

大変光栄なんですけれど・・・

パソコンの前に少しでも座るとすぐに乗ってくるブルー。

あったかくて、選んでもらってすごく光栄なんだけど、私もご隠居おばあちゃんじゃないので(笑)
ずっと座っているわけにも行かず、本当に困ります。
「ごめんねーブルー。用事あるんだー」といちいち起こしてソファーにつれていくのですが、私がまた座ったのを見つけるとすぐにジャンプ。
きっと太さがちょうどいいのかな?もうやだ〜(悲しい顔)

一応家ではブルーが膝にいる人は、みんなに「あれとって!」とか言えるというルールがあるのですが・・・はあ。

kouei.jpg

うれしいけど、少し困ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by koyuki at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

おだんごLOVE

以前から大好きだったキャットタワーのお団子

4個もあったのに、もうひとつしかない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
dango_3.jpg

もう大好き。
dango_1.jpg

dango_2.jpg

1時間くらい一人で、休憩取りなが休みながら遊んでいます(笑)
posted by koyuki at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind