2006年07月31日

外の世界

私がごみ出しにいくときなど隙を狙っては外に出るブルー。
庭でちょうちょを追いかけたりして、20分くらい遊ぶと戻ってくる。
blue_0731-1.jpg

いまのところ狭い範囲にしかいないけど、もっと興味を持つようになったら、近所の白猫ちゃんのようにリードをつけてお散歩しようかな・・・
車危ないし・・・

blue_0731-2.jpg

banner_03.gif   にほんブログ村 猫ブログへ
posted by koyuki at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

三越

妹が来て、このポーズは三越だよ。と教えてくれた。
私「えっ?なぜに三越??」
妹「だって三越の玄関にこういうのいるでしょ!」
私「なるほどーね!!へえへえへえ」
って勝手に命名しているだけですが、これは三越です(笑)

mitukoshi.jpg

banner_03.gif   にほんブログ村 猫ブログへ
posted by koyuki at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 気づいたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

さびしかった??

今日は朝から家族で出かけて夜に帰ってきた。
はじめて長い時間一人ぼっちだったブルー。
心配だったけど・・・

blue_0729-1.jpg
よかった・・・。何事もなかったように遊んでいました。

心配なのは人間だけで、ブルーは結構清々していたのかも(笑)

banner_03.gif   にほんブログ村 猫ブログへ
posted by koyuki at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ワクチン接種2回目

今日は病院へGO!ワクチン接種の2回目。
飼い主多忙のため、少し遅れ気味だったけど、6ヶ月以内にすればいいらしい・・・
体重は約1700グラム。
ケージの中でブタして待っているブルー。診察台に上がったとき、鳴いたけど、注射もおとなしく受けました。

いい子

でも疲れたようで、ぐっすり眠っています。
blue_0728-1.jpg

banner_03.gif   にほんブログ村 猫ブログへ
posted by koyuki at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ビクター

blue_07-26-3.jpg

少しビクターが様になってきたでしょ。
体がだいぶ大きくなってきました。

「ん」
blue_07-26-2.jpg

「くわーーーーっ」
blue_07-26-4.jpg


banner_03.gif   にほんブログ村 猫ブログへ
posted by koyuki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TweetsWind


×

